E-3 のファームウェア Ver1.2が公開されました。

 今回の内容は、オートホワイトバランスの安定性の向上のみ。
 IS3は、入ると思ったのだが、入らなかった。

 AWBは、E-1と比べると、格段に向上しているE-3だが、さらに正確になるというなら、早速、ファームアップしなければならない。
 でも、サーバーにアクセスしようとするとエラーが出て、アクセスできない。
 何でだ???
 
 ****************
 2008.06.13 02:10 ようやくアクセスでき、無事にファームアップ終了。
 ファームアップしても、設定はリセットされず、そのままの状態でした。
 ところで、ファームアップ中にPCに現われる「カメラの接続ケーブルを抜いて、電源を切り、[閉じる]を押してください」というダイアログは、ファームウェアのダウンロードが、すべて終了してから、出すようにできないのだろうか?
 絶対に慌ててファームウェアのダウンロード中にケーブルを引き抜く人がいると思うのだが・・・。
 途中で、ケーブルを抜くと致命的なエラーが出たりするらしいし・・・。
 オリンパスさん、ダイアログの表示のタイミングを直してください。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://hcmkiccsas.blog.fc2.com/tb.php/441-0717bf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)