コメント

仁川は随分利用しましたが#2、#3の写真はわかりませんねぇ・・・。どの辺りだろう??
最近できた施設ですか?
(と言っても7月に利用したばっかだもんな~??)
Wonder3│URL│09/02 01:33│編集

すみません、もうひとつ。

空港って21mmのBiogonを使うには最適な場所ですよね。特に屋内は。
歪曲なんか分かり易くてレンズの性能がはっきりとしますから。
最近ちょっとアチラのレンジファインダーを使ったりしていますが、やっぱりいいなぁCONTAX Zeiss。
Wonder3│URL│09/02 01:39│編集

#02、#03の写真は、#04の建物の内部です。空港に連絡する電車の駅の建物兼連絡通路です。ドラマやミュージックビデオなどでよくでてくる場所です。前は内部の写真を撮るのに許可が必要と警備の人に注意されたのですが、今回は、植物園なども併設(だたし撤去予定)されていて、写真を撮ってもOKだったので、写真を撮ってきました。

Biogon 21mmは、本当に凄いですよ。
歪まないし、あまりに普通に写るので、後で見ると28mmで撮っていたのかわからなくなる時が・・・。
最近は、E-1にG-1というコンビで持ち出すことが多いです。
よほど気合を入れない限りは、RTSⅢにレンズ数本だと荷物が増えるので・・・。

ZMとZFのレンズが着くボディもお持ちのようですので、いってしまいますか?^^
hcmkiccsas│URL│09/02 14:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://hcmkiccsas.blog.fc2.com/tb.php/312-71ce4336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)