20070607_174210_6072249.jpg
【OLYMPUS E-1 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm/F2.8-3.5】
GrayCM5. TB0 TOP▲
  
コメント

hcmkiccsasさん、はじめまして。neohiroと申します。
かなり前から拝見しておりました。Homepageに載っている詳細なZeiss関連の資料も参考にしております。私も2年ほど前に韓国に約半年滞在し、中古カメラ屋も徘徊いたしました。私が徘徊しましたのは南大門市場の南西側、南大門路と南大門地下街の辺りです。hcmkiccsasさんはどの辺りで購入されていますか?

p.s
作品に関係の無いコメント、お許し下さい。
neohiroURL│06/11 10:48│編集

 訪問履歴は残らないように設定しているのですが、私もneohiroさんの「深夜特急」は、よく見させてもらっています。

 韓国に半年いらっしゃったのですか。私も、カメラ屋巡りは、やはり、南大門市場周辺、それと忠武路周辺あたりを徘徊しております。

 ただ、韓国で買ったカメラ・レンズは、趣味として写真を始めようとした時に最初に買った少々難有りのROLLEIFLEX F3.5(O.Hで現在快調)、CONTAX撤退後、慌てて手に入れた新品のDistagon 21mm/F2.8、最近、買った少々難有りのCONTAX RTSを2台だけです。D21を除けは、みんな激安品ばかりです。
 ただ、韓国は、日本でA/S不可能なものでも、結構、直してくれますし、費用も相当安く、2、3日で直してくれることもあります。精度はちょっと不安な面もありますが・・・。(実際、困ったことはありませんが。)
 ソウルは小さいカメラ屋がかたまってあるので、徘徊するには楽しいですよね。

 他のカメラやレンズなどの機材は、ほとんど日本の中野のFカメラで買ってます。ここのAB+以上なら、私の目には新品と同等で、裏切られたことはありません。やはり、日本の方が安いし安心だと思います。
hcmkiccsas│URL│06/11 15:21│編集

お~、そうでしたか。履歴は確かに残っていないので知りませんでした。
私もFカメラは定点観測のため(笑)よく伺います。ここで買ったカメラも数知れず。
これからも情報交換、よろしくお願いいたします。
neohiroURL│06/11 19:50│編集

 こちらこそ、よろしくおねがいいたします。
 neohiroさんのプロフィールのところのN1の写真を見るたびに、N1が欲しくなるのですが・・・。(笑)
hcmkiccsas│URL│06/12 01:04│編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││06/15 15:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://hcmkiccsas.blog.fc2.com/tb.php/276-1adf39c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)