iOS 7がリリースされたので、アップグレードしてみました。

 iOS 5、iOS 6と何の迷いもなくアップグレードしてきましたが、流石に今回のiOS 7はiPhone 4では、スペック的に厳しいのではと思い、レビューが上がってくるのを待ってからにしようと思っていました。
 iOS 7 Beta版も、バージョンが上がってくる度、iPhone 4でも、結構、きちんと動くという感じはしていたのですけど、iOS 7の公式リリース版の調整も見極めてからと。

 iPhone 4でiOS 7もきちんと動いているし、評判も上々のようなので、アップグレードしてみました。
 まだ、リリース後、24時間も経っていないのですけど…。

 ざっとみたところ、非常に良い感じで動いています。

 コントロールセンターが新設され、Wi-fiのOn-Offが簡単になったのが非常に良い改善点だと思います。
 Wi-fiに繋がっているのですが、データが転送されないので、3Gに切り替えて使いたいことが結構あるので、Wi-fiのOn-Offの設定がもっと上の階層にあればいいのにとずっと思っていました。

AppleCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://hcmkiccsas.blog.fc2.com/tb.php/1685-d2f50a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)