本日、ビリンガムの韓国総代理店に行ったら、ビリンガム・ハドレー・プロに新色が登場していました。
 素材の色は同じなのですが、革の分がタンでなく、チョコの組み合わせのものが出ていました。
 チョコも悪くはないのですが、ちょっと重く感じてしまって、これまでのタンの方が好みです。
 イギリスのほうのHPを見てみましたが、情報なし…。
 韓国の総代理店の方は、タン、チョコ併売のようです。
 ビリンガムなので急に替えのストラップがなくなるようなことはないでしょう。

 また、iPadや、13ich用ノートなどに使えるケースも新発売です。
 名前を確認してくるのを忘れた…。(韓国のHPにも製品が載っていない)
 いくらか聞いたら、コンピューターで一所懸命に探してくれて、小さい方がW80,000と言っていました。
 製品が着たばかりのようで、店員さんも混乱していました。(笑)
 レート換算すると日本だったら約6,500~7,000円くらいです。
 でも、日本でビリンガム製品買うとえらくプレミアムがついているので、日本で売るとなると1万円くらいで売るのかも…。
 

IMG_2068_t2.jpg

IMG_2069_t2.jpg

IMG_2067_t2.jpg

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://hcmkiccsas.blog.fc2.com/tb.php/1552-398a8e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)