20110330_iPhone.jpg
【Apple iPhone 4】

 韓国の明洞のメインストリートに出されている横断幕。
 明洞観光特区協議会も日本を応援しています。

 日本人がいないと商売になりませんので・・・。
 しかし、思ったより、日本人が旅行に来ていて驚きました。

 日本国内は特にそうですが、自粛も度が過ぎると害になりますので、影響のないところは普通の生活を心がけることが必要だと思います。

 横断幕の後ろの美男子は、第二のヨン様とも呼ばれるキム・ヒョンジュン氏。
 この度の東日本での震災に対して、1億ウォンの義援金を逸早く送ることを表明してくれました。
 ありがとうございます。
 
 明洞で日本人らしき集団が募金活動をしているのを見かけました。
 その集団は、あの団体のような気がして、募金はしてきませんでしたが…。
 募金をするなら、きちんとした団体に募金するように注意しましょう。

 関係ないが、KAZU、昨日は、ありがとう。
 あれだけの選手が、現役にこだわり続けて、J2に行って、必要とされるならば、地域リーグに行ってでも現役を続けると言っていた。どんな試合にも最善の準備をして、体のケアを怠らないKAZU。
 昨日の試合で、しっかり決めるところが、凄すぎる。
 流石、KING KAZU・・・。
 泣けた…。
 暗くなっていた気分を、前向きにしてくれました。
 今回のチャリティーマッチに参加してくれた選手、並びに実現させてくれた全ての人々に、感謝したいと思います。

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://hcmkiccsas.blog.fc2.com/tb.php/1216-7af23370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)