宮崎あおいさんの麻紐ストラップの反響はすごそうです。
 ネットの辺境のこのブログにも、記事を書いてから毎日50人以上の人が「オリンパス 宮崎あおい ストラップ」で検索してこのプログを訪れる。果たして、いつまで続くのか?
 巷に麻紐ストラップが溢れる日も近い?

 男性が麻紐ストラップに興味を持つとは思えないので、女性が検索しているのだと思うのですが、麻紐だけなく、レース紐、洋服や着物の切れ端など組み合わせてオリジナルストラップ作りに挑戦してみてはいかがでしょうか?結構、センスの良いのができるのでは? 
 
 E-410が発売されてまだ一週間しか経っていないが、E-410の販売、話題、「E-SYSTEM 第二章」のスタートは、オリンパスのシナリオ通りで進んでいるのではないだろうか?
 ちょっと心配していたけれど、何かいい感じで進んでいるようだ。
 オリンパスの昨年度の事業収益も、映像事業および医療事業を中心に新製品効果で販売を伸ばして予想を上回るそうである。
 今年度はE-410、E-510、E-1後継機と映像事業では強力な製品がラインナップ。そうすると今期も事業収益UP!!
 いいぞ!オリンパス!!(別に株を持っている訳ではないけど・・・。)

 もう、自分の選んだシステム(CONTAX)がなくなってしまう悲劇を味わいたくないので、頑張ってもらわなければ。

2007-04-15-005RTSD35.jpg
【CONTAX RTSlll + Carl Zeiss Distagon T* 35mm/F1.4】
スポンサーサイト